
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ライブの話を少々。

2009/11/15 (日)  カテゴリー/未分類

来る12/6(日)にライブやるっす。

まずは詳細っす。
言いたいことはその後に書くっす。



【5measure】

「First live ~to the Brooklyn~」

2009年12月6日(日)
16:00 OPEN
16:30 START

★場所
カフェソナンタにて
(有楽町線・副都心線「地下鉄赤塚」駅、2番出口から左へ徒歩3分)
※和光市・川越方面行き各駅停車にご乗車ください。

★チケット
3,000円(1ドリンク付)

★ボーカルメンバー
佐野まゆ香
高小野絵美
千田阿紗子
上原理生
飯田惣一郎

★バンドメンバー
Drums:秋田孝訓
Bass:吉田聖也
Sax:馬場怜士
Guitar:吉田徹
Keyboad:furani



ということで。


今回のライブは、私目線で言うと、
以前「君はいい人 チャーリーブラウン」で共演をした女性陣3名と、
その友人男性2名という、5人でやります。

もとはと言えば、高小野ルーシー姉さんと佐野スヌーピーまゆげが、
ライブやろうみたいな話をしていて、その仲間にお誘いいただいたような形です。
(確か、そうだったはず。ちがうっけ?)
感謝感謝。


私目線で彼らを分析すると、
高小野姉さん:ママ。とりあえず相談したら何か返ってくる。
佐野まゆげ:姉ちゃん。色々詳しい。ま、お馴染。
上原カーニバルりお:パパ。ツボが浅く、やたら美声。
飯田惣菜一郎:弟。ドM。突っ込むと妙に喜ぶ。


つまり、私は下から2番目な気持ちでみんなと一緒に居ます(笑)。
年齢は上から2番目ですが。
頼れる人たちです、みんな。

はてさて、気になる内容はというと、

2部構成になっていて、
1部はミュージカルの曲をソロ・デュエット中心に、
2部はミュージカル「BROOKLYN」より、若干のストーリーを交えながら
11曲くらい5人で歌い倒すという内容になっております。
全曲英語っす。発音から厳しくやっちょります。


というか。
とても個人的なことを申し上げますと、
私、お客様の前で、英語の歌を、一人で、フルで一曲歌う、
というのは今回初めてでございましてですね、
非常に今からドキドキしておるのでございます。

他の4名様から色々盗んで、がんばります!
是非いらしてくださいませ★


写真は、
真面目な話し合い中、なんか黙々と考えてるなぁと思ってたら、
美声パパが手遊びしていた作品です。
それでは、また明日から一週間がんばるっす!


20091115235725



この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

