
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


リムショット

2009/12/01 (火)  カテゴリー/未分類

今週日曜日に控えているライブ。
いよいよ最終段階に入ってまいりました。

歌班としては、これまであわせてきたものをしっかりと発揮できるように。
そしてバンドの皆さんの演奏に乗っかりつつ、引っ張りつつ、
いいものができたらいいなぁ~。
私がこういう幸せな環境にいることに関して、全ての方々に感謝です。


そう、タイトルのリムショットですが、
ずっと私が気になっていた技の名前です。
ドラムの「カッッ」って音、わかりますかね。
私あの音が前々からすごく好きで、聴くとドキッとするんだけど、
そのネーミングをついに伺ったのです。
やっぱたまらん。
あのカッって音、テンションあがるわぁ~。



そんなこんなで12月突入です。
サヨナラ2009年、残り一ヶ月悔いのないように。



この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

