
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


決起会!!&梶氏

2008/02/12 (火)  カテゴリー/未分類

20080212115630
広島旅行記の前に、昨日の話を。

本番3週間前ということで、決起会が行われました!
写真はその1コマであります。
皆楽しそうですね~。

右下にいます、
写真撮るって言ってんのにちょっと動きすぎてブレちゃって心霊写真みたくなっちゃってるのが、
梶雅人くんです。通称かじー。

出会った当初は、そのマッスルな雰囲気で
さぞかし硬派であまり喋らないようなお方かと思いきや。

とんでもない誤解でした。

今では、マイペースだのKYだの鈴木あみだの暇人だの不器用だのかわいいだの退治だのなんだの、
皆言いたい放題です。
愛すべきキャラポジションを欲しいままに。
良いことです。

彼のまともな写真は、気が向いたら載せたいと思います。

さ、私は今からドラリオンに行きます(o^v^o)。
楽しみ~★

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

