スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ご来場ありがとうございました!

2009/12/08 (火)  カテゴリー/未分類

12/6、無事にライブが終了いたしました!!!
お忙しい中、足を運んで下さった皆様、
来れないけど・・・・と言って励ましのメールを下さった方、
どうもありがとうございました。
これから少しずつお礼をさせていただきます、是非!


自分にこういう歌える場があるってことが幸せだったのは勿論なんだけど、
自分たちのライブのために、足を運んでくれる方がいるんだっていう事実が
なんだかすっごく嬉しい1日でした。



12065measure



私にとっては、出演者の7/9人がはじめましてだった今回。
別に人見知りな方ではないんだけど最初かなりびびってて、途中まで結構びびってて、
でも話したらみんな良い人で、そっからは早かったですね~。
いや、もっと色々お話したかったけど、この出会いにも感謝です。
今後ともどうぞよろしくお願いしたいです。




そんな「感謝」と「勉強」がテーマでした。
もっともっと精進しないとですね。がんばるどーい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

