スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


稽古開始&おばあちゃん

2009/12/24 (木)  カテゴリー/未分類

2月のワンオンワン、稽古スタートしております。
また今回も参加することができて、携わることができて、
本当、幸せなことですね。
幸せもんです。

素敵で多才な共演者の方々に刺激もらいながら突っ走ります。
One on Oneとしては、20回目の公演という記念すべき公演ですしね。
だからって訳ではないですが、気合入ります。
たくさんの方にお楽しみいただける舞台になるよう、がんばろう。


さて、話は変わり。


年末年始、ちょっと事情があって会えないということで、
おばあちゃんに会いに行ってきました。
いわゆるケアハウスに入っているのですが、
到着時は結構疲れた様子で、「もう今日は動きたくない」
とか言ってたのに、いざ外に出ると一気に元気なっていました。
よかったよかった。


人間、会えるときに会っておかないと、
何かあった時に後悔してしまうもんですからね。
それを実感してからは、ちょっと心がけています。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

今回の歌唱力のレベルは、高そうだよ
あちゃ、君も負けてないからガンバレ
2月に再会出来るのが、とっても楽しみです
身体に気を付けて、仕事もこなして・
・・・・笑顔を忘れず、頑張れ

さやちんのパパ | URL | 2009/12/24 (木) 19:08 [編集]

さやちんパパ
コメントありがとうございます★
なんかさやちんパパは、
遠くで見守ってる神様みたい(笑)。

自分たちで言ってるのもアレだけど、
確かに皆で歌ってて気持ちいいし、
作曲者も楽しそうですわ。
私もみんなのいいとこいっぱい吸収します!

2月まで突っ走ります!
早く会いたいです!!

あちゃ | URL | 2009/12/25 (金) 04:37

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

