
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


朝帰り

2010/01/10 (日)  カテゴリー/未分類

連休を完全に謳歌しています。

日付変わって昨日、9日は盛りだくさんだった!


誕生日祝いして、
立読み(半通しみたいの)して、
レコーディングして、
(↑ここまでは稽古場ブログをご参照ください)


稽古後ご飯食べて、
いきなりドライブして、
さやちん邸行って、
打ち合わせして(さやちん&はんださんが)、
寝て、
起きて、
語って、
ハリーポッター見て、
(注:共演の小野賢章くんは、
吹替版のハリーの声やってますの。)

帰宅中。


です。


いや~盛りだくさん。
1日あれば、色んなことできるんだね。



今日全体を流してみて、
単純に楽しんでしまったのと同時に、
稽古不足な自分に焦りまくり、
うひょー!やばい!
と再認識できた有意義な時間でした。


まずは読み込んで、役を深めて、
明日からまたがんばる!!!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

