スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ふぐを喰らう

2010/01/12 (火)  カテゴリー/未分類

生まれてはじめてちゃんとしたふぐ食べた!!!!!



20100112005942




これまでリーズナブルなのはちょこちょこ食べた気もするけど、
がっつり料亭で食べるのは初めて。

兄の30歳の誕生日祝いということで、盛大に執り行いました。
兄よ、おめでとう。


父が何の気なしに、
「30歳の抱負は?」
と聞いたところ、

「自分は、30が成人だと思っている。
20代は好き勝手やらせてもらったし、
親にもある程度甘えた部分も多いし。
でも、これからは成人として、がんばっていきたい」

と、えらくまともな回答が来たので、
父母私は、ほえ~と感心してしまいました。


でも本当にそうだなぁと。
成人式だといって、
「成人になっての抱負は?」
と聞かれ、
「はげたくない」
とか答えている二十歳の方をみると、がっかりする。


一方で、本当しっかりとした二十歳の方もいるし。
私も早く自立しないとなぁ。
色々人生のことも考えていかないとね。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

