スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


初日でした!!!!

2010/02/03 (水)  カテゴリー/未分類

ついにこの日がやってまいりました。

やはりお客さんが入ると、また雰囲気変わりますね。
これからもっと進化していくはず!!!

個人的には色々ありまして、
色々ありますが(笑、いや、笑いごとではない!)
明日からまたパワーアップすべく、今日は寝ます!!!



こいつは、片時も離れなかった脚本。

片時も離れなかったせいで、ボロボロです。
ちょっとばっちい(笑)。


画像-0474.jpg




短い稽古期間だったけど、
濃密でした。
それを体現するべく、残りもがんばります!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

初日おめでとうございます☆

すでにテンションおかしな状態でお伝えした(つもり)ですが
ホントにホントに素敵でした~☆
舞台の上では色々あると思いますが
とにかく最後まで怪我など無いよう頑張ってください!!
次は土日に・・・の予定でしたがその前にまた(*^_^*)
楽しみです☆

れいこ | URL | 2010/02/04 (木) 08:49 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

