
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ふぅ

2010/02/04 (木)  カテゴリー/未分類

今回、私全然キャストと写真撮ってないことに今気付いた。
折を見つけて撮ろう。そして掲載しよう。
私の話では限界があるし(笑)。


終演後の面会の時の皆さんの表情に本当癒されます。
癒されるというか、元気貰います。
舞台は稽古してくと、
なかなか客観性って持ちづらくなるから、
初見の方にどううつるんだろうとか、考えたりするのです。
お楽しみいただけていたら、とっても嬉しいです。



本当に今回は素晴らしすぎるキャストとスタッフの皆さん
支えていただいております。
泣けてきます。
最近涙もろし。


残りも突っ走るぞい!!!
ご来場お待ちしております~♪

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

