スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


でもなかなかうまくいかない

2010/02/07 (日)  カテゴリー/未分類

タイトルは、某シーンで使われる台詞です。
地味に好きな台詞。


さて、ようやく公演ぽい写真が撮れるぜ!

と、意気込んで撮ったショット。

画像-0479.jpg





あらあら。
顔が半分。

いや、私が携帯持ってるんだから、私が真中になって然るべきだ!



ということでリトライ。






画像-0626.jpg







ああああ。
なかなかうまくいかない。




結局よーわからん写真になってしまいました。
誰か通ってくれたら頼めたのにね。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れさまでした!

誕生日の今日、昼公演を観に行きました。

いやぁ、やっぱり行って良かったぁ。
今日はお話し出来ませんでしたが、次回はぜひとも!

ぶっこ | URL | 2010/02/08 (月) 00:34

お疲れさん
大変良い出来で 涙涙でした
レベルの高い役者ばかりで あちゃもどんどん伸びたはずだよ
また8月 楽しみ
忙しい中でやってることがあちゃの財産になるよ
またね ありがとう

さやちんのパパ | URL | 2010/02/08 (月) 22:10

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

