スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


コエラカントゥス終了しました!

2010/02/08 (月)  カテゴリー/未分類

全8回公演を無事終えることができました。
ご来場いただきました皆さま、
本当に本当に本当にありがとうございました!!!!


何度もここでも申し上げている通り、
本当に素晴らしい出演者、スタッフの皆様に囲まれて、
幸せな現場でした。
今後の繋がりがまた楽しみであります!


さて。
というわけで、ようやく載せられる衣装写真。
全員と撮れなかったんだけど・・・・
ちょろりとご紹介できればと。



とっくん

はい。とっくんこと土倉くん。
密かに人気ナンバーワンでしたね。
よっ、色男。
私、本役のイオリ以外に、宴のシーンで海賊として出ていたのですが、
そこで、「(海賊としての)名前は?」と唯一聞いてきてくれたのが彼です。
よく周りが見えている方で、真面目と緩いの使い分けのできる方だなと
尊敬してました。
この写真、ちょっと怖いけどね。



かじ

はい、お馴染、梶。
舵という言葉が出るたびに、律義にリアクションをとる彼に脱帽です。
立ち聞きしすぎやろ!という突っ込みはさておき、いい男でしたね。
風呂に入ったらウイルス(劇中舞ってきた粉)が出てきたという逸話有りの裸族。



ほりさんまゆげ

そして、中央が舞監の堀さん。右がまゆげこと佐野氏。
(一応左は大津氏。)
最初、上手スタンバイだったので、堀さんが常にいらっしゃったのですが、
毎回、「始めちゃっていいかなぁ?」といきなり聞かれたり、
たまに頭叩かれたり、でこぴんされたり、
あたたかく見守ってくださったので、安心してスタートしてました。
ハケると声かけてくれたり。もう素敵過ぎます。
本当にお世話になりました!!!

そして、まゆげ。
もう、特に話すこともないんだけど(笑)。
彼女のレクイエムは本当ぐぐぐっときましたね。
いつもうしろとか横からしか見てないからあれだけど、
前から見たら、やばいと思う。絶対泣く。
好きだったのは、
ラミー「お前は健康そのものだ、目は飛び出てるけどね」
ミチル「!!!」
ムツキ「そりゃ生まれつき」
の後の、ふにゅうって顔が好きだった。
こまけー。伝わらねー(笑)。



はい。今日はこれでおしまい。
続きはまた。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

