スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


どらりおん★

2008/02/13 (水)  カテゴリー/未分類

20080213103440
昨日行ってきました!ドラリオン!

シルクドソレイユ自体を見るのが初めてだったので、
かなりテンション上がりました。

個人的に一番好きだったのはトランポリンのやつ。
すげー!ってのと、こえー!ってので、泣きそうでした。
てか半泣きしてた。

地面に垂直に立つ高い壁を、トランポリンを使いながら歩いていくようなパフォーマンスで、
(今年の新春かくし芸で若い男の子たちがやってたやつ)
観てる側からすると、空間が90度ねじれるわけですよ。
それが最高にドキドキしました私。
あれはまた観たい。

あとは縄跳びとか輪くぐりとか、傘のとか、
盛りだくさんでしたね。

誘ってくれた友人に感謝★

さて。
実は今、大学入試監督員として働いてもいるのですが、
予備人員である私は、完全待機中なのです。
部屋から出なければ何してもよいみたく、
脚本や楽譜読み放題!!!!!!
やたー!!!

また暇になったら更新しまふ。
ほいでわ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

