スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


第3回 余韻に浸る会

2010/02/11 (木)  カテゴリー/未分類

私、昨夜38度3分の熱を出しました。
いや~!こんな高熱出したの、多分10年ぶりくらいですよ。
妙に冷静でした。寝たら治ったのでよかった。


さ。いつまでも余韻に浸ってられないので、
どんどんいきますよ!(笑)。



おぎ

はい。おぎちゃんこと荻野恵理さん。
おぎちゃんて、舞台上では割としっかりした感じだけど、
素の時はホント結構ぽわんとした印象があって面白い人です。
とにかくヒトとして魅力的なんだよね。
おぎちゃんを嫌いな人って、この世の中に存在するのだろうか。
個人的には干物女とかやってほしい(笑)。



たいき

たいきこと、内藤大希くん。
彼は、今回芝居的絡みのあった数少ないうちの一人です。
私はたいきの「う段」の響きが好き。
とにかく喋りも歌も、声がいいですよね。
彼のカリスマ性と人柄に何度も救われました。
パンフレットのコメントにも書いたけど、ジゴロ役とかやってほしい。



はんでぃ

はんでぃこと、はんだすなおさん。
せんだ・はんだで名前が似ていることもあって、
妙な親近感を一方的に抱いておりますが、
とにかくピアノはんぱねー、ギターはんぱねー、かっこよすぎます。
聴いてて、ご飯いらないって思うくらい。
はんでぃのピアノで歌えることが本当に幸せです。
またいつか、一緒に歌えたら嬉しいなぁ。


ともたみお

最後。たみおこと田宮と、ともこと北上です。
この3人は同い年ということで、見えない糸で繋がってましたね。

たみおは最後のタマゴ以来で、とにかく共演がめっちゃ嬉しかった!!
風読みってことでたくさんからかってごめんね。
私の中で「怒られたい女性ナンバー1」のたみお。
これね、わかってくれる男性は多いはず!!怒られたい!!

そしてとも。
「お前は何才なんだ!」っていろんな人に言われているのを横で聞いてましたが、
同じ質問をしたい。同い年だけに声を大にして聞きたい!
しかし、私自身役について突き詰めていくときに、
必ず話をするのも彼女。いつも的確なアドバイスをくれるから。
海賊ものをやるって聞いたときに、ともはトナカイ役がいいなって思ったけど、
さすがに叶わなかったなぁ(笑)。



全員と写真撮れなくて本当残念。。。。
またきっと近々皆で会うこともあるだろうから、
そしたら写真撮ろうっと♪

お付き合いありがとうございました。

とにかく、楽しかった!
これに尽きる!
以上!!!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

