
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ついったー

2010/02/14 (日)  カテゴリー/未分類

最近巷で流行ってるらしい。ツイッター。

「それ、食べ物?」

って聞いたら、

「それはツイスター」

って言われました。


そういう肉系とかではなく、
なんかつぶやくサイトらしいんですが、
いまいち魅力がわかりませんでした。
どなたか、魅力を教えてほしいです。



これオマケ写真。


おまけ


なんかの偶然で、心霊写真ぽい写真が撮れたもんだから、
じゃあもうちょっと気合入れて、って撮ったのがこれ。

結構リアルで怖い。


てか、まゆげの顔が怖い。




深夜に腹減ったー!
カップラーメンとかを胃が欲しているのがよくわかる。

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

