
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


最近のはなし

2010/02/25 (木)  カテゴリー/未分類

気を抜くとすぐにご無沙汰になるな。


最近はといえば、割と調子がよく、
気分もいいし、
お肌の調子も(クマがとれない以外は)良い。


今年の花粉症は今日発症をした感があり、
いつものように週5で酒を飲み、
ほぼ毎日リンガーハットに行き。


予想していたけど、髪のばすのに飽きてきて、
早くも短くしたい衝動にかられ、
じょじょに腹が出てきて。


山積みの仕事を1つ1つクリアしていく、

そんな毎日です。







って、ちょっと手抜きすぎだろ(笑)!!!


日々、自身を高めていかねば。

その為に、よく食べ、よく寝て、よく泣き、よく笑いたいと思います。


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

