スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


暖房&北上氏

2008/02/13 (水)  カテゴリー/未分類

控え室は超強力暖房が発動しております…

す、睡魔が………。




さて、時間もあるので今日はこの人をご紹介。

北上智子、通称ともちゃん、ともです。


思えば彼女とはすれ違いの日々でした。


ともが初めてワンに参加した「呼吸する島」では、彼女は出演、私は楽隊。
続くライブは、私は出演、彼女は参加せず。
続くワークショップ公演は、彼女は出演、私は参加せず。
続く「Doctor」では、彼女は出演、私は参加せず。

ちょこちょこ顔は合わせるし、同い年だしで、
それなりには仲良くしてましたが、せいぜいそれなりでした。


それが一転したのが、「スパゲッティ」なんですねー。


理由は忘れましたが(おい)、
二人で初めてランチしたのがスパゲッティでした。
正直、待ち合わせるまでは、会話が続くのか本気で心配してたくらい。
初デートか!みたいなね。


まあそれからはとんとん拍子でした。
ランチも大盛り上がりで、
その日の夜、浅井さやちん宅に泊まりに行き、
何故かさやちんの実家に遊びに行くことになったり、
皆で企画した旅行が、結局二人旅になったり。


アホな子に見えて、芯のある子です。
私のアホに付き合ってくれる子です。


今回もちょいちょい絡むシーンがあります。
稽古中にすぐに脱線するのが悪いくせですが、
がんばります!


写真は、そのともちゃん。

20080213132649



以前清水みちこがネタでやってたのを思い出し、
やらせました。


あ、今度気が向いたらちゃんとした顔を、ね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コレでコメントかけるのかな~

わ~い
嬉しいなぁ~書いてくれると(照)

イイ友達見つけたよ★
あたしは気分悪い時に介護してくれて、幸せだったよ
コレ絵文字でるかな~まぁイイや★
今度ハワイアンズだよ

ともちゃんです_alt_str_e_420.gif_ | URL | 2008/02/15 (金) 23:05

お♪

>ともちゃん
書けてるよっ♪
なんかネット世界にともがいると変な感じw

役者紹介っていうか、思い出披露みたいになってきたが、
まぁどんまい!

ハワイアンズね!行こう行こう☆

あちゃ | URL | 2008/02/16 (土) 02:43

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

