スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


観劇、そして再会

2010/03/07 (日)  カテゴリー/未分類

本日、久しぶりの観劇に行ってまいりました。
ミュージカル研究会の同期であるトモミの出演する舞台。


東京セレソンデラックス、
名前は聞いたことありましたが、観たの初めてでした。

http://www.ts-dx.com/next/wonder2010/



彼女からの告知メールで、
「本当に憧れだった劇団のオーディションに受かり、
すごく燃えてます!!!!」
みたいなことが書かれていて、自分のことのように嬉しかったのを覚えてます。

そりゃぁ行かない訳にはいかないでしょう!
ってなことで、乗り込んだのはシアターサンモール。
一か月前のことなんかを想起しながら、列に並ぶ。
千秋楽ということもあって、超満員でした。


内容はというと、シリアスだったり、くだらなかったり、
(くだらないの大好き。)
はぐらかされたり、笑ったりで、
ただのオムニバスなのか・・・?と思っていたら、
最後の最後で繋がって、
「あーこんなことならもっとそのつもりで観とくんだった!」
と若干後悔した私です。

出演している方、みんな個性豊かでした。







↑トモミと。(ぶれてるけど)

こんなメイド服で出てきたから、
「まさかただのメイドじゃないだろうな」
と思っていたら、期待通り、ただのメイドじゃなくて楽しかった(笑)。

久しぶりに彼女の演技を見て、
一緒にやっていた時のことを思い出したり、
なんだかあったかい気持ちになりましたとさ。


気候は安定しなくて風邪ひきそうだけど、元気出た!以上!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

