スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


休日を満喫する

2010/04/03 (土)  カテゴリー/未分類

携帯変えた!とかテンションあがっているうちに、

バタバタと年度末になり、後輩も先輩も卒業してゆき、
あっちゅう間に新年度で、新社会人が増え、
私もなんとなく、心機一転とまでいかずとも、生活がまた少し変わり。

桜の季節は、例年花粉症がひどいからあまり好きじゃないけど、
今年は花粉が少ないのか、全くつらくない!
桜がキレイですね。



さて。
そんなこんなで、今日は休日。
佐野まゆげ宅へお邪魔し、
最近料理にはまっていると噂のまゆげ氏の手料理をいただきに。






マカロニサラダに
ロールキャベツ
チーズお好み焼き風ちょっと生っぽい食べ物
アボカド豆腐納豆
そしてまさに今焼き立てのパン!!

のラインナップ。



やべぇ!!!!!!!!!




一気に、まゆげを嫁に貰いたい欲求が全開になりながら、
こんな休日を過ごせる幸せを噛み締めながらの、昼食でした。
ご馳走様でした。美味しかった~♪幸せ。



その後、ご両親が帰宅し、
一通りテレビの前でぐてぇぇぇぇっとしたのち、
Wii Fitを発見し、やりたいやりたいのわがままを聞いてもらう。


初うぃーふぃっと。




めっちゃおもろい!!!!




あっという間に2時間くらい過ぎ、夕食どきに。




結局夕飯までご馳走になり、
(この段階で、お箸持つ手が筋肉痛)

夕食後もまたWii Fitをし、
帰宅しました。


いろんな運動したし、
笑いすぎて腹筋使ったし、
な~んだかめっちゃ面白い1日でした。


佐野家の皆様、お邪魔しました。
どうもありがとうございました★☆★

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

