
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


たまごはん300円

2010/04/17 (土)  カテゴリー/未分類

今日、とっくんこと土倉くんの出演している「ガイズ&ドールズ」へ行きまして、
シアタークリエへ行きまして、
母と一緒に行きまして、
舞台を鑑賞いたしまして、
楽屋口を出まして、
左に向かいまして、
ちょろっと歩きまして、
そして、
左を見ましたら、たまごごはんやさん発見しまして、



っつーことで行ってきました。
たまごごはんやさん。





たまごごはん



300円。
冷静に考えれば、牛丼よりも高いやないかい!!!!!
っと、思わず突っ込んでしまいますが、
なーんか、うっかりほっこりしてしまう素朴さにやられました。

夜は、300円で飲めるみたいだし。
今度、仕事後にいってみよーっと♪


この記事へのコメント

うちも行く~ クリームシチューも行く~!!
そんで いっぱい語ろう(≧ω≦)

ゆっか | URL | 2010/04/18 (日) 16:43

あ、おい!
その店あれじゃん!!!!!!

まゆ | URL | 2010/04/18 (日) 18:09

>まゆ
そう、アレなの。
母もめざましテレビで気になってたそうで、
熱烈なリクエストにつき、行っちゃったっ!
うふっ。
今度の銀座ランチはたまご行こう。

>ゆっか
帰国したら銀座ランチしまくりたいね~。
話すことが有りすぎて吐きそうなくらいあるよ(笑)。

あちゃ | URL | 2010/04/18 (日) 21:34

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

