スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ある日森の中

2008/02/13 (水)  カテゴリー/つれづれ

本日は、結局、9~16時まで、ほぼ7時間椅子に座ってました。



立ち上がったのは、


お弁当をもらいにいく(11時頃)

飲み物を買いに行く(13時頃)

トイレに行く(14時頃)

電話をする(15時半頃)


の計4回でしたね。まじで。


その後、お誘いを泣く泣くお断りしながらも、
帰宅。

やることもあったし、たまには早く家に帰ろうかなと。

久しぶりに母と夕飯を食べました。



その後、この間の「Entertainer」のDVDを観ました。


感想は。





















クマがひでぇ。








なんか、もっとどうにかならなかったのか自分、と何度も心の中で叫びました。

しかし後の祭り。



寝不足か?

化粧が下手なのか?

なんなんだい!






悪ふざけしすぎて、見るのをためらっていたメイキング映像は、
編集してくださった方の神業で、とてもナチュラルな感じになっていました。
ほっ。今度会ったらお礼を言いたい。



とにかく、クマだ。

クマとは離縁したい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

同志よ…

就活中あまりに気にしすぎて、メイク勉強してる友達と新宿にコンシーラー買いに行ったことはヒミツです。

ちなみにMACのやつ。スツールに座ってオネイサンにやってもらった(苦)

Roki | URL | 2008/02/14 (木) 10:30

ぎゃはは♪

>ろきろき

やるね~!!!!

MACのっていいの?
本当、いいものを教えてもらいたい(>_<)。

やっぱ睡眠かなあ。

あちゃ | URL | 2008/02/14 (木) 13:21

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

