
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


自分の増減について

2010/04/18 (日)  カテゴリー/未分類

知る人ぞ知る、私はかなり増減の激しい人間である。

これまでの変遷をたどってみよう。


18歳:
大学入学。アンパンマンと言われるくらいパンパン。

19歳:
一人暮らしをする。教室まで徒歩0分の奇跡の立地に住んでしまい、
直前まで寝るという技を習得。朝食を抜くようになる。
また、レオタードを着る役をやることになり、食が細くなり、激痩せ。
多分、ここんとこで一番痩せてましたね、あのころ。

20歳~23歳:
公演前に激痩せ→公演後に打ち上げ等で激太り、というサイクルを繰り返す。

24歳:
ビールの量が増える。
いわゆる腹の肉が、いわゆるズボンのウエストに、乗っかるようになる。

25歳:
横っぱらの肉がぷにょぷにょしていると言われるようになる。

26歳:
むしろ、全体的にぷにょぷにょしていると言われるようになる。











ってなんだこれ!!



何が言いたいかっていうと、最近また太ってきちゃったってことよっ!
まったく!!
ゴールデンウィークも美味しいものたーっくさんたーべよっと♪


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

