
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ただいま!

2010/05/25 (火)  カテゴリー/未分類

無事に帰ってまいりました。

あっという間の一週間でしたけど、
まさに「刺激的」という言葉がしっくりくるひとときでした。


車窓から眺める、全く違う文化に触れながら、
一緒に行った方たちとの会話の中で、
一人きりになった夜のベッドの中で、


色々な可能性について考えた貴重な時間になりました。
例によって、写真を撮りまくったし、
お気に入りの写真がいくつかあるので、紹介できればと思ってます。


ちなみに。


5/22(土)
夜帰宅。

5/23(日)
12:00まで爆睡。
昼食
17:00~20:00爆睡
夕食
22:00~00:00爆睡
風呂
03:00~04:00爆睡
活動
04:30~05:30ようやく意思をもっての睡眠

5/24(月)
05:30に珍しくいい目覚めで起床
活動
20:00頃、眠気のピーク
00:00~04:00爆睡
活動
今に至る


つまりちょっと寝すぎということです。

普段から割と眠めな私ですけど、
「これはきっと時差ボケだ!」という都合のいい理由に頼り、
やりたい放題やっちゃってるわけですね。


この有る意味規則正しいんだか正しくないんだかって生活、
どうにかしないとですね~ん。


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

