
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


一瞬で恋に落ちるとはまさに

2010/05/29 (土)  カテゴリー/未分類

このことじゃーーーい!!




と、いうわけで、

皆さん、これ、ご存知ですか??


ご当地



ご当地絵ハガキ~~~~!!!!!!!!




生まれてこの方、一度も出会わなかったのですが、
ついに出会ってしまったのです。


最初、「ご当地絵ハガキ」と言われても、
まぁ、白ハガキの右下とかにワンポイントの挿絵がある、みたいなやつかな、
と冷めた見方をしていたのですが、大間違い!!!!


こんな魅力的な品物がこの世にあるだなんて・・・・・。



私はこれを47枚収集することを、人生の一つの楽しみにすることにしました。


「自分でまわって買うゼ!」


と息巻いてはいるものの、もし、ご旅行へ行かれる際には、
是非一声かけていただけると嬉しいです。


ちなみに、写真は送ってもらったもので、
実際私の手元には、まだ1枚もございません・・・


これから徐々に、徐々に徐々に集めますよ~~~~
見ておれ~~~~!!!!!



この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

