スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


一ヶ月

2010/07/01 (木)  カテゴリー/未分類

すっかりご無沙汰しております。
あさこです。

気づいたら丸々一ヶ月放置していたという、
なんともひどい有様です。

よくわかんない英語のコメントに侵されてました。
あぶないあぶない!!!


この一ヶ月、いーろいろいろいろとにかくありまして、
すっかり更新できずにおりました。


私は元気です。




人生、山あり谷あり。
生きていれば、落ち込むことだってある。
でもそれが人生だ。



そんな言葉を今日聞いて、
当たり前のその言葉にぐっときている私がいました。



感謝の気持ちを忘れないように。



駆け下りたり、駆けのぼったりして、
走り続けたいと思います。


今後とも、ご指導のほど、宜しくお願いします。


さぁ、7月だぁぁ!!!!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

なんとなく

あちらこちらでバッタリとお会いしていたような(*^_^*)

人生はいいこと悪いこといろいろあるさ、と
6月はずっとそんな言葉を聞いて過ごしたので
心がちょっぴり強くなれた気がします(笑)
蒸し暑い毎日ですが、元気に楽しくお過ごしくださいませ☆

れいこ | URL | 2010/07/01 (木) 18:58 [編集]

まさにですね!!

れいこさん
ありがとうございます・・・。
いつも見て下さってるんですね・・・(涙)。

本当、あちらこちらでかなりお会いするので、
よほど偶然が重なっているのか、
れいこさんがものすごい観劇率なのか、
どっちなんだろうとか考えてました。

ちなみにどちらですか(笑)。

まずはライブです。
もうすぐです。楽しみです!!
お楽しみいただけるよう、がんばります☆
れいこさんもジメジメに負けない夏を!!

あちゃ | URL | 2010/07/04 (日) 11:15

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

