
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


決起集会

2010/07/04 (日)  カテゴリー/未分類

ようやく稽古の報告ができます・・・・。


なんやかんやで割と間近に迫っているライブ、G♭。
4月末から稽古は始まっていて、
途中中抜けはありつつも、もう毎日練に突入しております。


ネタバラシという訳ではありませんが。


今回のコンセプトは、
「かなわぬ愛」
と、
「コードシリーズのおさらい」
そして、
「8月のGを皆観に来てね!」
の3本柱です。


かなわぬ愛部門は、
やはりそのテーマということもあり、
ちょいとずっしりくる内容。
私は、聴覚部門担当として奮闘してます。
視覚部門との融合をお楽しみいただけますよう!


コードシリーズのおさらい部門は、
CDEFの、C部門を担当しております。
C=Composer=モーツァルト。
思えば4年前の公演でございます。
もちろん抜粋なので、ダイジェスト版ですけど、
あの時あんなこともあったなぁなんて思いだすことも多く。
再び演じることができて、幸せだなぁというか、
難しくもあり、でもやっぱり楽しいです。


そして、Gの宣伝部門。
私はGについては裏方でのお手伝いなのですが、
ライブでは歌をかじらせていただきます。
これがまたいい歌ですのよ奥さん!!!!!
いや~、本番で歌いたい!って本当思います。
Gの稽古も並行して始まってるんですけどね、
楽しみでございます♪



そんなこんなの本当に盛りだくさんのライブです。
是非皆様、今からでも予約間に合いますから!!
いらしてくださいね~~!





今日は、そんな皆と、稽古後に、決起集会でした。
はぁ~、みんなといると、どうしてこんなに癒されるのか・・・・・


人を癒すのは、やっぱり人なのですね。







この記事へのコメント

わくわく

かなわぬ愛、とか言われたら
もうそれだけで泣きそうです、

そして、コードシリーズはCのDVDを持っていますが
生で観たのはFだけなので、おさらいとかすごく嬉しいです。

もちろん8月のGの宣伝←そうは言ってない??も全部全部楽しみです☆

皆さんとても仲良しなのがステージからも伝わります。
表と裏とみんなそろってステージができているって思います☆
頑張ってください!!!

れいこ | URL | 2010/07/05 (月) 08:46 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

