
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


原宿マックに

2008/02/14 (木)  カテゴリー/未分類

激かわいい店員さんがいる!!!!

イニシャルでKさん。

5度見くらいしてしまった。

今日はテンションの上がる買い物をしました。
まじで今ご機嫌♪

自分用に買ったのに、

「バレンタインですよね?」

と言われ、

「バレンタインですか?」

って聞かれてたら、NOって言えたのに、

ですよねって言われたらYESとしか言えんよ。うん。

で、バレンタインのカードをもらいました。
まいっか。

明日の稽古に、やはりチョコとか持っていくべきなのか…。

期待してそうランキング。

青>妻>梶

だな。

この記事へのコメント

意義あり!!
といってもこの面子だとなぁ・・・

取り下げ!!!

ブルー | URL | 2008/02/14 (木) 17:10 [編集]

私は今日もらってばっかだよ。
チョコ(笑)

さやちん | URL | 2008/02/14 (木) 19:52

もちろん食べ物はいつでも大歓迎です!

ヨタ公 | URL | 2008/02/14 (木) 21:58

>ブルー
異議ね、異議。
ちょいちょい突っ込んでいきますから。フフ。
青と妻は悩んだんだけどね。
まぁやはり妥当かなと。

>さやちん
私1個ももらってない!!!!
この日のためには、嘘でも甘いもの好きとか言っておくべきだったな。
でも、アンキモの方がうれしいな。

>ヨタお
そんな遠まわしな表現してもお見通しダゾ☆

あちゃ | URL | 2008/02/15 (金) 00:46

一歩も家から出ていないのでもらっていませんが、何か?w

ブルー | URL | 2008/02/15 (金) 01:03 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

