スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


誕生日でした

2010/07/11 (日)  カテゴリー/未分類


昨日、納豆の日は、誕生日でした。


本当、納豆様様ってな具合に、
皆さん納豆と私を結び付けてくれているようで。

色んな方から、
本当に多くの方から、
メールやら電話やら、
お祝いの言葉をいただきました。


なんか使いすぎて有り難み薄れちゃうくらい、


幸せだあ、


と思った一日でした。


本当にありがとうございました。


写真は稽古内でのサプライズ後のひとコマ。

いつもやる側だから、
やられるとドキドキしちゃいます。

聞けば色々なドラマ(?)があったようで、
そんなバタバタエピソードも、
泣けるくらい幸せでした。


あ、また使っちまった(笑)。


8月のG稽古も並行して、
皆大変そうでいながら、
その壁を皆で乗り越えようって過程を
楽しんでいるような、
いい雰囲気です。

まずは7月G♭ライブ、
そして8月コードG、
共に宜しくお願いします!!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

わゎ~

一日遅れになってしまいました…

おめでとうございます☆

お稽古で素敵な仲間に祝ってもらえるって
幸せなお誕生日ですね(o^o^o)

ライブまでもうすぐ♪楽しみです☆

素敵な年になりますように~。

れいこ | URL | 2010/07/11 (日) 12:59 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

