スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


抱負

2010/07/11 (日)  カテゴリー/未分類

幸せを噛み締めている一枚。






嬉しそ~(笑)。



抱負。

そうですね。



前向きに生きる


ですかね。


大学生の時に好きだった、前向きな感じが、
(今思えば、無知から来てるものもあっただろうけど)
年々薄れてきてる気がする。


自分を奮い立たせられるようなポジティブさ、
っていうんですかね。

うまく言えないけど。

良い意味で自信を持てるような、
毎日に愚痴ばっか言わないような、
自分の道は自分で決めるっていうような、

なーんか、そんな大人になりたいと思います。


そろそろ油ののってくる時期なんでしょ?
巷ではさ、27歳ってのはさ!!!


そろそろ乗ってきとくれや~~~!!!!
あぶら~~~~!!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

おめでとう (1日遅れだけど)
あちゃ 君の人生は今からだよ
すごい可能性が有るよ
あちゃの2倍以上生きてる私から見ると羨ましいほど時間が有るよ 今からたくさんのいろんな経験をするんだろうね 楽しみだね
もうすぐ逢えるね 稽古大変だろうけどガンバレ顔晴れ

さやちんのパパ | URL | 2010/07/11 (日) 19:24

さやちんパパ

ごめんなさい、本当にすっかり遅くなってしまい。

この時、結構ばったばたで、
この「顔晴れ」に救われたのを覚えてます。
すぐにぶーたれた顔をする私なので、
そんなときこそ、まさに顔晴らなくちゃなんだよね。

人生はこれから・・・これからか。
悩むことも多いけど、
これからも色々乗り越えて、
素敵な女性に一歩でも近づきたいです。
これからもよろしくねぇ!!!

あちゃ | URL | 2010/07/29 (木) 02:07

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

