
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


妙なテンションに

2010/07/16 (金)  カテゴリー/未分類


なってきました。

一周回って、ってやつです。
きっと。


もう、なんか笑わずにはいられないっす!!!!!

がははははは。




明日はゲネ。

ほんで、いよいよ土曜日から、本番!!

ほえ~。
あっという間だな。


なんだかんだで一番楽しんでやろうと目論み中。
だって、身内を褒める訳ではないですけど、
本当に、
皆さんご存知の通り、
結構素敵な人たちなんです、みんなみーんな。


だから、私もその皆に乗っかって、
めいっぱい楽しみます。

今回会場のがざびぃさんは、
まさに舞台と客席がひとつになれる会場です。
お触りは禁止ですが(笑)、
この距離の近さを怖がらずに楽しんでいただけたら幸いです。


それではまた。



この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

