スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


二日目終わりました。

2010/07/19 (月)  カテゴリー/未分類

何度もリピートしてくださっている方も多く、
だんだん、お客様と顔見知り(っていうのかな。)
になっていくのが面白い。

開場時からお話ができるとそういった楽しみが増えます。

はてさて。

公演後というのは、観に来てくださったお客様とご飯食べ行ったり、
というのも楽しみの一つです。

そんなこんなで、今夜も皆散り散りになっていった訳ですが、
差し入れの余ったものに、食い維持を見せて食らいついているうちに、
置いて行かれた二人です。






みかん、うまい。

明日もがんばります。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様でした!

ONE ON ONE舞台、大変お疲れ様でした。

クララさんの客演がきっかけでONE ON ONEを知ることに
なりましたが、いまやEVERY ONEです。正直はまって
います。なんと素敵な舞台でしょう!

σ(^^)もキャストの皆さんと少しずつ顔見知りになって
行くのがとても嬉しいです。
これからも応援していきます!!(≧∇≦)

yoshi☆ | URL | 2010/07/19 (月) 21:45 [編集]

8月には観られないあちゃの歌う姿を眼に焼き付けたよ
打ち上げに参加できなくて残念でした
8月はゆっくり飲もうね

さやちんのパパ | URL | 2010/07/19 (月) 23:55 [編集]

yoshi☆さま

お返事が遅くなってしまいましたが・・・。

コメントご丁寧にありがとうございました!!
とっても嬉しいです☆
お楽しみいただけたみたいで、何よりです。
本当に、幸せなことです。

今後とも、末永く、宜しくお願いします!!
8月もお会いできるのを楽しみにしてます♪
また見かけた際には話しかけてくださいね!!

あちゃ | URL | 2010/07/29 (木) 02:12

さやちんパパさま

今回もどうもありがとう。
コメントありがとうございました!
いっつも遅くてごめんなさい・・・・!!

他のキャストのみんなは、
ガンガン8月に向けて稽古してます。
私自身もとっても楽しみですわぁ。

8月お会いできるを楽しみにしとります★
でわでわ!!!

あちゃ | URL | 2010/07/29 (木) 02:14

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

