スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


G♭終了いたしました★

2010/07/22 (木)  カテゴリー/未分類

更新がまた遅くなってしまいましたが・・・・・。

ライブ、無事終了いたしました!
皆さま、ご来場、本当にありがとうございました。
毎日毎日足を運んでくれた方、
遠方から駆けつけてくれた方、
貴重な3連休なのに、お時間作ってくださった方、
メールでがんばれ!をくれた方、

本当にありがとうございました。

次は、8月コードG!!!!
早速稽古も始まっています。
私は、また別のフィールドで、せっせとがんばっております。

また、皆様にお会いできる日を心待ちに・・・・。

今後とも、宜しくお願いいたします!!!



写真は、舞台稽古のひとコマ。





既に懐かしい(笑)。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

