スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人生の岐路

2010/07/29 (木)  カテゴリー/未分類

勝手に、

この一年は、人生の大きなターニングポイントってやつになるはずだ!!!!

という、確信を持っている今日この頃です。




すぐに人の意見や言葉に左右されるのが悪い癖でして。
しっかりとした信念を持ってやらなきゃなぁって思うことが多いです。

これでも、高校生や大学生の時よりは、
だいぶ左右されなくなったんだけどね・・・・。




そんなこんなで、今日は久しぶりに、ワンの稽古場に行きました。
久しぶりだったし、どんな顔して行こうかとか一瞬考えたんですが、
まっっったく無駄な心配でした(笑)。

みんな相変わらずで、ひたすら笑わせてもらいました。
やっぱり和む。落ち着くねぇ~。

そう、なんやかんやで3週間後には幕が開いているんですよね。
すごいことだわい、まったく!!!!


歌練してたので、新曲も聞けて、テンションあがりました。
すぐ覚えてこっそり歌おーっと。



私は私で、目の前の山積みのお仕事ちゃんを片付けるべく、
がんばります。



がんばっていれば、きっと、いいこともある。


私の兄が、小さい頃、野村監督の言葉だとかで好きだ、
と言っていたのを聞いて、私も気付いたら好きになっていた言葉。
(その頃から、やっぱり左右されてる・笑)



「信ずれば、花開く」





いつか。

花開く日が、来ますように。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

