
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


顔合わせ・脚本読み

2010/09/02 (木)  カテゴリー/未分類

いよいよ、ペチパチ始動日でございました。

まず、
発案者おぎちゃんをはじめとして、
皆さんの熱い決意表明(という名の自己紹介)があり、
まだ配役決まらない段階なので、
4人4周で、全部の役を読む本読みをしました。


いや~~~緊張したーーーー(笑)。

ワンオンワンで活動してたことが多い(というかほぼ100%そう)ので、
全く知らない方たちとお芝居を作ることがすごく新鮮だなぁと。
そしてなんせ、人生初のストレートプレイ。
いやはや、乗り越える壁が多すぎて、なんて楽しそうなのだと。
ドキドキわくわくした初日でした。


って、キラキラのんきなこと言ってられるのも今のうちだわい。
諸先輩方から、いっぱいいっぱい学ばせてもらいたいと思っとります。
がんばるぞー。

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

