スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


会場で稽古&結婚式で同窓会

2010/09/04 (土)  カテゴリー/未分類

今日はまず、実際に会場となるkikumizuのお店で稽古でした。

以前に、別のパフォーマンスで行ったことがあったので2度目でしたが、
実際にここでお芝居をやる、となると、
なるほど色々と考えなくてはならないことも多い。


普段は、料理屋さんとして営業をしている、「お店」なのです。
めっちゃ雰囲気のいいカウンターがあるので、
そこを舞台にして・・・というわけなのですが、
ふむふむ、なかなかに、越えなくてはならない壁が多そう。
逆に、その特性を活かせればよいのですが・・・。


しかし、私にとっては初めてづくしの今回のパフォーマンス。
そういった会場でやるのはもちろん、
ミュージカルじゃないというのも初めてだし、
台詞をこんなに喋るのも初めてだし、
一人芝居の部分もございまして・・・・・
ああああああああああ、


がんばる!
もう、がんばるしかない!まずは!


夜は、大学時代の友人の結婚式でした。
レストランウェディングだったのですが、
とっても素敵なお店で、広さもちょうどよく、
同窓会状態で盛り上がりました。

その彼は、まさに、これ以上無いだろう!という方との結婚でして、
また、その奥さんもとってもキュートな方で、
あまりにもお似合いな二人に、
なーんか、見ているこっちがデレデレしてしまいました(笑)。



末永くお幸せに☆☆☆



いや~、盛りだくさんな一日でしたとさ。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

応援してますよー(^^)/
きっと乗り越えられますから大丈夫!

yoshi☆ | URL | 2010/09/06 (月) 22:57 [編集]

yoshi☆さん

ありがとうございます!!!!!
乗り越えます!!!!
乗りこえてみせます!
うおーーーーーー!!!!!!!!

あちゃ | URL | 2010/09/07 (火) 23:21

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

