
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ここが舞台に

2010/09/07 (火)  カテゴリー/つれづれ





こちらがkikumizu.です!!!!

雰囲気の良いお店でしょ!?

パエリアが美味しいらしい。
早いうちに食べに行かなきゃ!!!!
ほっほ~~~!!!


奥にぼんやり見えるのが、演出の洋さんです。



この記事へのコメント

良い場所じゃないですか。
でも、ここが舞台に…?
想像できませんね。

GE | URL | 2010/09/09 (木) 14:31

そうなんですよ

>GE様
とってもいい雰囲気のお店なんです!

そして、正直、どういうふうに舞台になっていくのか、
私たちもまだ手さぐりなんですよね・・・。

でもきっとお店と芝居が調和できると
勝手に信じております!!!

もしよろしければ是非遊びにいらしてください♪

あちゃ | URL | 2010/09/11 (土) 11:46

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

