スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


再会

2010/09/13 (月)  カテゴリー/未分類

いやぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


ひっさしぶりにテンションあがった!!!!


ゆっかーーー!!!



というわけで、ワールドワイドなダンサー、ゆっかと約半年ぶりに再会しました。
渋谷で待ち合わせ、次の目的地の新宿までの移動時間に会う、
というかなりストイックな会い方でしたが(笑)、
近くで祭りやってたから入ってみたり、
思いがけず、夏の思い出が増えました!!!!!!!!









ぶれぶれ。

そのあたりに立ってたおじさんに頼んだら、


「おれーーこれーやったことないからわっかんねーよー」


って、言いながら撮ってくれた。
やや指IN。
ありがとおじちゃん。



半年あれば、生活ってけっこう変わるかも。
変わるときは1カ月でも変わるけどね。


ゆっかに話しながら、
自分を見つめなおす機会になりました。



なにはともあれ!!!

おかえりーーーーーゆっかああああ!!!!!!!!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

