スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


チームメンバー紹介

2010/10/03 (日)  カテゴリー/未分類

さーて。
ようやくできます、メンバー紹介。
大したことはかけませんが、いってみよう!!





まず。
写真が色々おかしいのは目をつぶってくださいまし。
なんか3人を撮りたかったはずが、誰もとらえられず(笑)。


★李順和さん(愛称:りーさん)写真左

はい。このりーさん。
色々つっこみどころ多いけど、
人一倍親しみのもてる方です。
今回は「天才肌」の人の役ということもあり、
にくい感じです。ずるい感じです。
いいとこ持ってくんですわ~本当!!
でも、りーさんの発する空気は心地よい。
観ている人も、共演者も幸せにする役者さんです。



★林洋平さん(愛称:よーさん)写真中央
演出家先生です。
いつも鼻かんでます。大丈夫かな。
今までは、「イケメン」カテゴリーに属していたのですが、
最近は、「テンションが謎」カテゴリーに移動されました。
距離が近くなったってことだ!いいことだ!
って、そうだ!演出家先生だった!しまった!
でも、とっても新鮮です。
未熟な私に、やさしくアドバイスくれます。
私の悩みとか、たくさん理解してくれている人です。
(と、勝手に私は思っている。)
駄目だしだけじゃなく、良し出しも待ってま~す♪



ちなみに、このやたらたくさんあるラムネ。
劇中で出てくる予定です。
さ、どこで出てくるのでしょうねぇ。







こうやって、稽古後は夕飯を食べます。
ラーメン。餃子。ビール。
最近どうりで太ったと思った!これかーー!!


★松本藍果さん(愛称:あいかさん)写真左。

あいかさんは、一番「役者」さんって人。
台詞に、感情をスムーズに、器用に乗せることができるっていうのかなぁ。
なんなんだろ。すごい安心感。
あいかさんが演じたら、10ある役を、全て10演じ分けられるような、
そんな役者さんです。尊敬します。
あとは、笑いのツボが変。
素も変。
動きと表情が、たまに不気味。
うん、やっぱちょっと変なのかも。



★荻野恵理さん(愛称:おぎちゃん)写真右
おぎちゃんは、もう何度もご一緒させていただいてますが、
今回はまたちょっと違った関わり方です。
そもそも、ペチパチは、おぎちゃんがいなければ誕生していません。
おぎちゃんが「私が一緒にやりたいと思った人に声をかけた」
と言ってくれた中に、自分がいたことが本当にうれしくて、光栄でした。
役者と演出家を結び、全てのスタッフワークをほぼ一人でやってのけ、
もちろん演者としてもキラキラ輝いてしまう、スーパーガールです。
まったく、やれやれだぜって感じです。
だから、これ以上言うことは特にございません。以上!



ふう。
なんか長くなっちゃった。
長い割に内容が無い。ははは。


気付けば、明日は初の衣裳付き通しです。
直前まで、作って壊して作って壊しての繰り返し。
今回は、稽古回数があまりない割に、その作業が楽しかったりします。


まずは明日、がんばるぞー!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

