スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


苦しさの果てに

2010/10/06 (水)  カテゴリー/未分類

見つかる何かがきっとあるはず。
時間がないけど、もがける限りもがく。
もがもがもが。






ふと向けられたカメラ@居酒屋。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

成長著しいあちゃこさんへ

先日ComposerのDVDを観ました。

正直なところ、あちゃこさんはこの時ちょっぴり
荒削りのような気がしました。でも、アイズを経て
先日のコエラカントゥスでは本当に素晴らしいと
思いました。7月のライブでもそう思いましたが、
とっても成長著しい感じがしています。観ていて
とても安心出来る歌声、そして演技。スポットが
当たっていないところでもきちんと表情を作って
いる。もちろんComposerの時もそういう片鱗が
そこここにありましたが、何となく散らばっている
感じがしてなりませんでした。
でも、その後のあちゃこさんのめざましい活躍は、
ONE ON ONEの舞台には無くてはならない存在ですよね。

こうしてしっかりと成長しているあちゃこさんなのに、
それでも緊張して、もがいている。。。
すごいです。成長したらしたで、それ相応の悩みなどが
あるのでしょうね。

あぁぁ。。素人の意見で申し訳無いです。
でも、観客のほとんどは素人だと言うことで、
どうかお許しくださいませ。

yoshi☆ | URL | 2010/10/06 (水) 23:42 [編集]

ありがとうございます

yoshi☆様

コメントありがとうございます。
なんだか、嬉しすぎて、
読んでいて固まりました。
私にはどう考えても勿体な過ぎるお言葉です。
そんなかっちょいいものではなく、
ただビビっているだけなのかもしれないですけどね。

改めて、ぎゅぎゅっとふんどし巻きなおすような心持です。

ありがとうございます!
必ずやお楽しみいただけるように、がんばります!

あちゃ | URL | 2010/10/10 (日) 07:05

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

