スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


嵐の前の静けさ

2010/10/08 (金)  カテゴリー/未分類

なんだかものすごく、今夜は心穏やかであります。

きっと、明日からの怒涛の3日間の前の、
最後の静寂の時なのでしょう。


人の影響を受けやすい私は、
生きている人間に留まらず、
今回演じるある女の子にまで大きく影響を受けました。

演じているのか、
自分自身が曝け出されているのか、
たまによくわからない錯覚に陥ります。
いいのかわるいのかよくわからないけど。



忙しい3連休に、
時間を作って観に来て下さる皆さまへの感謝を舞台で示せたらと思います。








よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!






今夜寝て明日起きたら、
始まりと終わりへのカウントダウンです。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

体育の日

晴れますねぇ。
暑いくらいに、「体育の日」

あの距離感は、本当に、ドキドキしっぱなしでした。

春日八郎の歌も、「どこで買ってきたの?」って、昭和ぁな衣装も(そして、着こなしている4人も)、良い味出てました。

体育の日に、インドアで、文科系で、恐縮しますが。
素敵な時間でした。

καωД | URL | 2010/10/11 (月) 22:15 [編集]

καωД様

ご来場、本当に本当にありがとうございました!
最初は、
「お客さんの足踏まないかな・・・」
とかドキドキしてた私が、最後の方では、
「踏んじゃってもいっか」
となっていたのだから怖いものです(笑)。

ハッピーマンデーになっても晴れ続ける体育の日はすごいです。
期待に応え続けてる体育の日。
すごいことです。


ご来場、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を心待ちにしております☆

あちゃ | URL | 2010/10/15 (金) 01:14

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

