
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


無事終了いたしました

2010/10/12 (火)  カテゴリー/未分類

ペチパチ、無事終了いたしました。
小さな会場にも関わらず、多くの方にご来場いただいて、
本当に本当にうれしかったです。

ありがとうございました。

細かいことは、今日帰ってからまた振り返ろうかなと。


とにかく、今日からまたいつもの生活へ戻り、
次のOne on Oneライブへ向けてのエンジン始動です。







写真は、16時の回の前に楽屋裏で撮った写真。
裏の塀もあいまって、
ものすごい昭和な雰囲気でテンションあがった1枚。


兎にも角にも。
本当にありがとうございました!!!


この記事へのコメント

お疲れさまでした☆

おしばい、おもしろかったです。
ガッツリ観させて頂きました。
あさこさんの言葉に表情にいっぱい引き込まれていきました☆
このチームは今後も続いていくのでしょうか?
続いていってほしいです(o^o^o)

また舞台でお会いできる日を楽しみにしています。
お疲れさまでした~(*^_^*)

れいこ | URL | 2010/10/12 (火) 06:56 [編集]

お疲れさん
今回は観れなくてごめんね
本当に残念です
11月に・・・・・・・
本当にお疲れさまでした

さやちんのパパ | URL | 2010/10/12 (火) 07:14 [編集]

良い舞台でした。

今回のような密な空間、大好きです。
緊張感、臨場感、一体感がたまらない。
作品の選択、脚色も良かったですね。

千田さんのお芝居は期待通り。
真っすぐで、表現力があって、素敵でした。

ストプレでもミュージカルでも良いので、
いっぱい舞台演ってくださいね。

JUNJI | URL | 2010/10/12 (火) 22:22 [編集]

れいこさん

ご来場ありがとうございました!
観終わった後に、ぼーっとしていたれいこさんが
印象的です。
本当にありがとうございました。

次回活動は、
時期は未定で、内容は決まってます。
(半分冗談、半分本気で!?)

またどこかの舞台でお会いできるのを楽しみにしてます☆

あちゃ | URL | 2010/10/15 (金) 01:17

さやちんパパさま

いつもいつも遠くからご声援ありがとうございます☆
観てもらいたかったけど、
またの機会に・・・・ですね☆

また11月に!!!

あちゃ | URL | 2010/10/15 (金) 01:20

JUNJI様

ご来場本当にありがとうございました!!
お忙しいところ、スケジュール調整していただいて、
本当に感激でした。
お楽しみいただけていたらうれしいです。

あの距離では、
ウソもホントも筒抜けですからね。
非常に刺激的でした。

またワンライブでお会いできるのを楽しみにしてます☆

あちゃ | URL | 2010/10/15 (金) 01:22

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

