スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


振り返る

2010/10/14 (木)  カテゴリー/未分類




改めまして。
ありがとうございました。

振りかえろうと思っていた日には疲れのあまり爆睡し、
その爆睡の結果、緊張が一気に解放され、
疲れがどどどどどどどどどどどどどっと出てきてしまったようです。

お芝居とは言え、
ずーっと感情を押し殺していたので、負担がかかっていたのでしょう。
正常にSOSを出してくれてよかった!
と思うことにしよう!



初めてづくしで、駆け抜けるしかできなかったけど、
本当に、キャスト・スタッフ・お客様に恵まれました。
ありがとうございました!!!!!


ペチパチ第二弾は、
これ言っていいのかなぁ。
というか、本気なのかなぁっていう感じですが(笑)、
題して、
「ペチパチバンド結成!!!」
みたいです。
なんか稽古中に誰かが言ってた。

私はドラム担当。



一念発起したウクレレさえままならない私が、
果たしてドラムができるのか!!??
そもそもバンド結成は本気なのか!?


と、なぞは謎として。



今週土曜に打ち上げがあります。
またそこで語らってきます。
よ!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

祝!ミュージシャン・デビュー

ドラム担当って、叩かれる方ぢゃないですよね。

今回は、歌がなかったので、「次回はっ!」と思ったら、ソレ飛び越して、ミュージシャンとは。

想像がつかない。

καωД | URL | 2010/10/15 (金) 22:13 [編集]

ご明答!

叩かれる方です!!!!!!


って!そんなわけないでしょう!!!(笑)。

流行りのエアなんちゃらで・・・
とかいう話も出ましたが、
やるからにはリアルでやりますよ!
叩いちゃいますよ!!!


って・・・・全てまだ空想ですけどね。

あちゃ | URL | 2010/10/17 (日) 22:46

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

