スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


反省会てか打ち上げぇぇぇ~!

2010/10/17 (日)  カテゴリー/未分類

さ。
ペチパチトークも今日でひとだんらくか。
いや、ネタが無い時頼っちゃうかも。
そんくらいネタは尽きず(笑)。


さ。土曜日は打ち上げでした~。

反省会らしく、皆さまからいただいたアンケートを熟読したり、
改めてお芝居の話をしたり。
そして、美味しいごはんとお酒を楽しんで。

最高に楽しい時間でした。






一週間ぶりなのに、既に久しぶりで。
いかに濃厚な時間だったかを実感しました。






左から、
あいかさん(すえ)、
よーさん(ジョニー・演出家)
すなさん(薫)






左から、
私(文香)、
おぎちゃん(まや子)
あいかさん(略)


とにかく楽しそうだなぁ!
久しぶりに美味しいお酒をたらふく楽しんだわい。

アンケートのお言葉ひとつひとつも嬉しかった。
嬉しいご意見、有り難いご指摘などありました。
はぁ。幸せですね。


さ。
ペチパチ話は、次で最後かな。

いつまでも振り返らず、
前を、
現実を生きなければ。

そして、たまに振り返る。
そしてテンションあがる。

嬉し。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

