スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


心に余裕が。

2010/10/20 (水)  カテゴリー/未分類

こんばんは。

本番も終わり、
首だの背中だの眼だのの疲れが一気に出て、そして治って、
ようやく膿が取れた感じで。

仕事もちょっと落ち着いてて(それはだめなんだけどね・笑)、
イイコトも多くって、
浮き沈みの激しいこの私が、少し落ち着いてます。


よいことだーーーーっっ!!!!!!



心に余裕ができると、人にやさしくなるしね。

こないだマッサージに行ってほぐれた後なんて、
神様みたいに穏やかな気持ちで、
「皆の衆、そんなに急いでどこにゆくのじゃ」
とか考えながら、人の1/2スピードで駅を歩いたよ。
迷惑だったろうなぁ。
でも人にぶつかっても、全然いらいらしないのね。
「あ、ぶつかったね」
って感じで笑顔でいられるのです。


大事だね。大事。



と、心の余裕の必要性を訴えながら、
11月はほとんど休みがないことが判明。
心の余裕なくなること間違いなしだぜ!
あさメシ前だぜ!
いえいだぜ!


ほらね、やっぱり機嫌いい私。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

