スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


個人的なこと話していいですか

2010/10/31 (日)  カテゴリー/未分類


最近、心がほんわかしたできごとを、ここに書いてもいいですか。


先日、とある御方と久しぶりに再会し、
美味しくお酒を飲ませていただきました。


いわゆる会社員とは違う職業をしているその方は、


「いや~、時間に追われるような生活はしたくないなぁ。」
とか、
「時間の無駄こそが大事なんだ。もっとゆったりと過ごさないと。」


とか。
そんなような話をずっとしていて。


そうですねぇなんて言いながら、
ま、それは理想論だよなぁなんて、考えていました。


翌日。
相変わらず時間に追われ、バタバタと仕事に振り回され、
スムーズに運ばないもろもろな事態に、つい、



「昨日話していたみたいに、やっぱり私は生きられないです」



と弱音をメールで吐いたわけです。



そしたら、


「私は千田さんみたいに生きられないし、
千田さんは私みたいに生きられない。
それでいいじゃないですか」


と返事が届きました。






なんだか、ものすごく心臓にぐぐーっと刺さりまして。

鼻の奥がツーンとしたのでございます。





自分のことは自分で、もっと大切にしてあげないとなって。
少し心あったまった出来事でした。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

