スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


かに座の運勢第一位

2010/11/03 (水)  カテゴリー/未分類

だったはずなんだけどなぁ(笑)。



さ!!!


今日は、ワンライブのリハでした。
なんと本日初参加。
そして、7日に合わせたらあとは当日!
ぎやぁ!!!


浅井さやちんとのデュエットもあれば、
私の好きな歌のライブアレンジバージョンもあって、
懐かしい曲から最新の曲から・・・・


あああああ~~~
私の中の「ワンのファン」の人格にはたまらないライブですわよ。
じゅるりです。


10日しか携われないのが本当に残念!!!!
13日もかなり楽しそうです♪
なので、皆さん是非2日間いらしてください(ハート)





今日は比較的早く家に帰ってきたずら。
色々仕事がはかどりそうづら。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

いやぁ~

そんなに煽られたらぁ

ただでさえ、期待でパンパンに膨らんでいるのに・・
また、眠れなくなってしまう。

καωД | URL | 2010/11/04 (木) 23:04 [編集]

ハードル上げちゃってますかね・・・(笑)

いや、でも言い過ぎじゃないですよ♪
お話できる時間もあるので、是非声かけてください!

あちゃ | URL | 2010/11/07 (日) 00:36

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

