スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


10日終了!!!

2010/11/11 (木)  カテゴリー/未分類

10日ライブ、終了しました~~~~!!!

皆さま、お楽しみいただけましたでしょうか!?

私としては、なんだかもう、あっちゅう間で、
ああもうとにかく、楽しかった。
13日もできる皆がうらやましいっ!!!!!!

とは言いつつも、
浅井さやちんとの古株デュエットや、
好きな曲をたくさん歌えて、
皆さんにもまたお会いできて、
「幸せ」という表現がまさにぴったりな1日でした。



一人初日千秋楽、ありがとうございました!!

という個人的な希望で皆と撮った本番後の1枚。







好きな人たちと同じ時間を過ごせるってすごく幸せなことで、
一生大切にしたい宝物だと、改めて実感しました。


13日ご来場いただく皆さま、さらにパワーアップして、
ラインナップも新たにお届けしますよ。

舞台客席一体となって楽しんでいただけたら幸いです★

スポンサーサイト

この記事へのコメント

一日だけ

何か、ほんと、あっという間でした。

一日だけってことですが、その分、しっかり、出番満載でしたね。
観にいった(いや、参加した)甲斐がありました。

今日は、その余韻で、時々ニヤニヤ。変な人してましたよ。

また、次回作も楽しみにしてますよ。

καωД | URL | 2010/11/11 (木) 21:38 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

