スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


プチ打ち

2010/11/12 (金)  カテゴリー/未分類

昨日寝るときに、

「あそこはもっとああすればよかったなぁ」

と、一人反省会をしたせいか、
夢でもライブをやっちまっためでたい私です。


13日のみんなでの打ち上げに先立ちまして、
プチ打ち上げしました。







店員さんがとてもファミレスとは思えないキャラの濃さで、
戸惑いを隠せてないべっちんの表情が絶妙です。

終始笑いの絶えない、腹筋の痛い夕食となりました。


水面下で、相当な水面下下下下だけど、
また何かやりたいねって話が、出てたり。


それまでは、自分磨きをしたいと思います。


ここは、
時に盛り上がり、
時に大して盛り上がらない感じのブログではございますが(笑)!

今後ともよろしくお願いします!!!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

水面下下下下ぁ~

ワクワクさせるぢゃぁありませんか。

徐々に固まってきたら、第一ヒントから、段々に出してくださいませ。
何とか、付いていきます。

καωД | URL | 2010/11/12 (金) 01:56 [編集]

ヒント

いやん、放置したままでごめんなさい!!

コメントありがとうございます★

ヒントですかぁ。
そうですねぇ。

「以前言っていた、ドラム演奏ではない。」

これがヒントですね(笑)。

あちゃ | URL | 2010/11/24 (水) 12:44

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

