スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


怒涛の11月

2010/11/23 (火)  カテゴリー/未分類

こんにちは~。

気付けば、怒涛の11月が過ぎようとしてます。
そして、いつの間にか予定パンパンの12月が始まります。
いやはや、ありがたいことですね。


さて。
いつもの悪い癖で、写真だけアップしちゃいましたが(笑)。


ここんとこずっと目の充血が取れず、
メガネ生活が続いておりまして。

どうせかけないといけないなら・・・・と、
ずーっと使ってる(いつ作ったのかももう記憶にないほど遠い日に作った)
眼鏡を作りなおそうと、めがねやさんに行きました。


最近のめがねはあっちゅうまにできちゃうのね!!!!!

30分くらいで出来上がってました。

写真は、度がOKかを確認しているところ。





このフレームも30000円くらいするらしい(笑)。



ちなみに、めっちゃ気にいったフレームと出逢ったので、
とても満足のいく買い物になりましたとさ。




余談。

この眼鏡を作った直後、眼科へ行ったら、
「ああ、もうコンタクトつけて全く問題ないですよ」
と言われた。
がーん。

ま、まぁでも、たまには眼鏡で、知的を演出するのも良いよね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

うわぁっ!

つぶやいてたの、コレじゃないよね!

ビックリするわ、ほんと

καωД | URL | 2010/11/23 (火) 23:24 [編集]

あ、つぶやいてたの

これですよ。

ああ、もちろんこれで眼鏡作ってないですからご安心を。

なかなか撮る機会ないなぁと思って
思わず撮ってしまいました。

ちなみに、買ったフレームは、
超絶かわいいですよ。

ふふふふふふふ。

あちゃ | URL | 2010/11/24 (水) 12:46

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

