スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


七人侍・温泉へ行くの巻き巻き巻き

2010/11/30 (火)  カテゴリー/未分類

ひやっほう!!!!!!


怒涛の11月を締めくくったのは、温泉でやんした!!!!

いつもピアノで色々とお世話になっている
素敵ミュージシャンの半田さん主催の、温泉旅行でした。
メンバーは、まぁ、特に深い意味はなく、
このスケジュールで空いてた、ラッキーボーイズ&ガールズ(笑)。

そんな「たまたま」集まったメンバーでの旅行でしたが、
結論、ぶっ倒れるくらい楽しかったーーーーーー!!!!!!!!

ホント、愉快な旅でした。


案の定、佐野まゆげのブログに、
たくさんの写真と、とってもわかりやすい文章で、
どんな旅行だったかは書いてあるので、省略(おい)。

気になる方は、ちぇーーーっく!
↓↓↓
http://ameblo.jp/myk1823/



とは、言え、
いくつかご紹介ね。
じゃあ、卒業式風にね。うん。



寒かったけど美味しかった、南ヶ丘牧場のソフトクリーム。

ソーフートークーリーームー。









みんなで回し飲みした、巨大牛乳。

ぎゅうにゅーー。








結局20時くらいから、だらだらと4~5時間飲み続けた、お酒。

おーさーけー。






みんなみんな、楽しい思い出です。

おーもーいーでーでーす。



ありがとう、半田温泉。

はーんーだーおーんーせーん。







また、第2弾やろうって、浮かれている私たちです。
そんな2弾に乞うご期待!!!!!?


スポンサーサイト

この記事へのコメント

そりゃぁねぇ

マユゲちゃんのとか、オギちゃんのとかで、みてましたけどぉ。

「以下同文」みたいなのって…


楽しかったんなら、いっか。

καωД | URL | 2010/12/03 (金) 12:27

だってぇ

別に手を抜いたわけじゃないんですよ?

あまりにも素晴らしくまとまっていたので、
皆さんに読んでいただきたいという一心で・・・


そう!楽しかったから、いいのです!
ははっ!

あちゃ | URL | 2010/12/06 (月) 00:57

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

