
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


更新しないからと言って、

2010/12/17 (金)  カテゴリー/未分類

ただ、のんべんだらりと過ごしているわけではございません。

やっぱり師走というくらいですからねぇ。
師レベルでそうなら、千田レベルならどうなんだっつう話ですよ。



って、関係ない話はさておき。



雨にも寒さにもマケズ、生きております。こんばんは。
なんだかこのバタバタのまま、年明けを迎えそうで怖いなぁ。
だからと言って、今1年のお礼を言うのもなんか反則な感じなのでやめておこう。


近況報告。

・最近なんか少食。そしてすぐ腹減る。おかげで下っ腹ぽっこり。

・活字欲求が結構すごい。伊坂さんのマリアビートル読んでからかな。
 一度活字を味わっちゃうと、これまたしばらく続くんですわ、ええ。

・財布の整理をこまめにするようになった。
 なんせ厚さが百科辞典ばりだったもんで。

・気温への適応力が低下。さむい・あついと、よく口にしてる。

・お肌の調子が良い。なぜか。



そんなくらいかな。

また、「だからなんだ」っていう話になっちゃった。
ほんじゃまた。


この記事へのコメント

冬なのに

この感想の季節に、お肌の調子がよろしいなんて、まあ自然に逆らってらっしゃる。
やっぱ、温泉効果かなぁ~。

それとも、栄養をキッチリ摂取しおかげ?

で、体力も大丈夫そうなので、暮れの大掃除まで、頑張って。

καωД | URL | 2010/12/17 (金) 22:32 [編集]

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

